ガールズちゃんねる

美容院のレビュー、本音を書きますか?

178コメント2022/06/06(月) 21:49

  • 38. 匿名 2022/05/08(日) 08:48:24 

    >>14
    変にされたのならぜひ正直に書いてください。
    私はレビューを見る時、接客とか技術とか低レビューを参考にします。もし担当者がわかるならその人を避けることもできるし。私もこの前変な髪型にされて迷ってるけど次に同じ思いする人が出ないように正直に書こうかなって思ってます。悪口じゃなく残念な気持ちを全面に出すつもり。

    +57

    -0

関連キーワード