-
2331. 匿名 2022/05/09(月) 11:01:23
>>2330
京都の人知り合いにいないから京都がとは言わないけど、ここで言われてる京都の人ぐらい腹黒い
本音言うことがなんでそこまで悪いことなの?+1
-0
-
2340. 匿名 2022/05/09(月) 12:13:38
>>2331
むしろ、はっきり言う方が腹黒い認定される世の中だと私は思ってるよ。
でも、言われっぱなしもいや。
だから、角がたたない言い方を選ぶ。
それを腹黒いとは思わない。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する