-
2340. 匿名 2022/05/09(月) 12:13:38
>>2331
むしろ、はっきり言う方が腹黒い認定される世の中だと私は思ってるよ。
でも、言われっぱなしもいや。
だから、角がたたない言い方を選ぶ。
それを腹黒いとは思わない。+1
-2
-
2343. 匿名 2022/05/09(月) 12:32:43
>>2340
腹黒の意味知ってる?
いいけどって言いながら悪く思ってることだよ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する