ガールズちゃんねる

2人になると話せなくなる人

56コメント2022/05/11(水) 09:18

  • 46. 匿名 2022/05/07(土) 21:16:46 

    2人きりにされると何話していいかわからなくなる
    3人とかだと人が話してるのを聞いてたり聞いてなかったりだけど話さなきゃとか思わなくていいからまだマシかも
    一番1人が気楽で好き

    +3

    -0

関連キーワード