ガールズちゃんねる

2人になると話せなくなる人

56コメント2022/05/11(水) 09:18

  • 40. 匿名 2022/05/07(土) 20:08:26 

    2人になって会話が弾まなかったり気まずくなるってことは自分は相手に苦手意識あるってことじゃない?私はそのタイプ。

    +4

    -0

関連キーワード