-
68. りり 2015/06/17(水) 15:23:30
私も今すごく迷っています。25歳高卒です。
私の場合、家庭の事情で進学できずそのままアルバイトをしてきました。
ですがやっぱり短大を出たいという気持ちが今になって出てきて(四大は学費が厳しいので)、来年受験しようか悩んでいます。(o_o)+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. りり 2015/06/17(水) 15:23:30
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する