ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 61. 匿名 2015/06/13(土) 19:32:29 

    50
    48は改行してないだけで論旨は明快、さすがの文章力ですよ。トピずれでもない。
    「ちょ」なんて言葉を使うあなたの方がずっと馬鹿みたいですよ。

    +7

    -1

関連キーワード