ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 59. 匿名 2015/06/13(土) 17:56:15 

    30で卒業なんて全然いいじゃん。
    私も働いた後33歳で大学院生になったよ。海外で。
    最後は自分でしっかり決めればいいと思います。
    誰かのせいで…と思うと言い訳に逃げちゃって
    辛い時に乗り越えられなくなっちゃうし。

    +4

    -0

関連キーワード