ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 56. 匿名 2015/06/13(土) 16:02:37 

    53さん
    すごく良いと思う!
    今の時代、通信制の高校とかあるから選択肢の幅が広くて良いよね。
    大学に行くなら、高校に行かずに高卒認定試験を取る方が手っ取り早い気がするけど。

    +5

    -0

関連キーワード