-
55. 匿名 2015/06/13(土) 15:39:11
24歳ならまだまだ全然いいじゃないですか‼︎
私は大学でて新卒で4年働いてから専門学校へ行きました。卒業した年齢は私も30歳でしたが、まーったく迷いませんでしたよ。
だって、結婚より出産より学校に行きたかったから!
夜間コースを選んだので、年齢は私は若い方なくらいで色んな人がいて面白かったですよー^o^
勉強も楽しかったし、現役学生の頃よりしっかり真面目に勉強しました。
6年、だと医大か薬科大かな?
頑張ってくださいね‼︎+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する