ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 49. 匿名 2015/06/13(土) 13:27:03 

    卒業する時30って羨ましいくらい!
    私は今30ですが大学目指してます(6年大学)。
    確かに年齢の事でいろいろ考えてしまう事もありますが、やらなかったら絶対後悔すると思う。

    ちなみに私の友達(42歳)もこれから看護学校を受験するために勉強してます。

    +16

    -0

関連キーワード