-
49. 匿名 2015/06/13(土) 13:27:03
卒業する時30って羨ましいくらい!
私は今30ですが大学目指してます(6年大学)。
確かに年齢の事でいろいろ考えてしまう事もありますが、やらなかったら絶対後悔すると思う。
ちなみに私の友達(42歳)もこれから看護学校を受験するために勉強してます。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2015/06/13(土) 13:27:03
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する