ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 44. 匿名 2015/06/13(土) 12:19:48 

    私も1さんと全く同じ年齢、同じ理由で大学に入り直しました。
    同じく卒業する時には30歳です。
    今大学生活4年目ですが、それなりに楽しくやっています。

    就職は資格さえとってしまえば全く問題はないかと!
    社会人入学の先輩も普通に就職が決まっていますよ。

    結婚・出産の件は私も確かに悩みました。
    人にはそれぞれの人生があると思うのでこれは私の一意見として。
    私は、行動出来る状況にあるのに追いかけなかった夢はいくつになっても燻り続けるのではないか、と思い大学に行くことを選びました。
    現在の職場や家庭環境等考えることがたくさんあって悩みますよね。
    なかなか決断し難いこととは思いますが1さんが後悔のない人生を送れるよう応援しています。

    +6

    -0

関連キーワード