ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 43. 匿名 2015/06/13(土) 12:03:25 

    私24の歳で学校入学しましたよー♬
    最初は周りが若い子ばっかりで心細かったけど
    慣れたら仲良くなれました。
    初めは入学したの失敗したかなとか思ってたけど今は行って本当に良かったと思えます。

    来年の3月で卒業します!!

    +10

    -0

関連キーワード