-
41. 匿名 2015/06/13(土) 11:46:53
高卒でずっと働いて、30歳の時に思い立って看護の大学に行きました!
結果、本当に行って良かったと思っています!
ずっと後悔するより、思い立った時に行動すべきかと思います!!
大学卒業して、結婚もちゃんとできましたよ!
大学のうちに結婚もできますからね!+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2015/06/13(土) 11:46:53
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する