ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 41. 匿名 2015/06/13(土) 11:46:53 

    高卒でずっと働いて、30歳の時に思い立って看護の大学に行きました!
    結果、本当に行って良かったと思っています!

    ずっと後悔するより、思い立った時に行動すべきかと思います!!

    大学卒業して、結婚もちゃんとできましたよ!
    大学のうちに結婚もできますからね!

    +16

    -0

関連キーワード