-
40. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:58
すごく良いと思う!私なら大学へ行きます!
大人になってから自分の意思で学ぶって、なんとなく進学した4年よりとっても有意義な時間になると思う。
夢があるわけじゃないけど私も子育てが落ち着いたら大学に行きたい。勉強がしたい。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:58
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する