ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 36. 匿名 2015/06/13(土) 11:29:35 

    21の保育士です。
    小学校教諭の夢が昔からあり未だに諦められません。保育士としてまだ1年もたっていませんが1年たって辞めて学校に通うのも有りでしょうか?
    たぶん3年に編入出来るはずです

    +10

    -0

関連キーワード