-
32. 匿名 2015/06/13(土) 11:15:03
夢があるトピで皆さんの読んでて前向きになりました。私は21の時に周りより3年遅れで、栄養士の専門学校へ。数年働きましたが、今は辞めて警察官の試験にチャレンジしようと勉強中!! トピずれ すいません..
落ち込むこともあったけど、私も頑張ろうと言う気持ちが 湧きました。 もっと若い気持ちで挑まなきゃ!+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2015/06/13(土) 11:15:03
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する