ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 32. 匿名 2015/06/13(土) 11:15:03 

    夢があるトピで皆さんの読んでて前向きになりました。私は21の時に周りより3年遅れで、栄養士の専門学校へ。数年働きましたが、今は辞めて警察官の試験にチャレンジしようと勉強中!! トピずれ すいません..

    落ち込むこともあったけど、私も頑張ろうと言う気持ちが 湧きました。 もっと若い気持ちで挑まなきゃ!

    +26

    -0

関連キーワード