ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 31. 匿名 2015/06/13(土) 11:13:13 

    28
    正直、何の目的もなくレベルの低い大学行くくらいなら
    高卒で働いてる方がマシだと思う。
    良いとこ就職できたりそこそこな給与がもらえる人って高学歴で向上心ある人だけだしさ。

    +32

    -13

関連キーワード