-
27. 匿名 2015/06/13(土) 11:04:03
28まで学生でしたよ。
私があなたなら大学に行く。
別に結婚したくなったら、学生の時でも結婚したら良いんじゃないの?だって、あなたは社会人の経験もあるし、稼げる術もあるんだし。てか、今の時代って20代で結婚しなきゃヤバイ時代じゃないし、卒業してから結婚でも全然良いと思うんだけど。
私が行ってた4年制大学は、3年で卒業できるシステムもありましたよ。夜間にいけるコースもあるよね。
そして、今の時代、多くの人は大学に行くじゃん。長い目で見たら、大学に行っといた方が良いと思う。
キャンキャンでモデルしてた徳澤直子も今、大学生じゃなかったっけ?
やってみれば良いじゃないのかなと思う。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する