ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 27. 匿名 2015/06/13(土) 11:04:03 

    28まで学生でしたよ。
    私があなたなら大学に行く。
    別に結婚したくなったら、学生の時でも結婚したら良いんじゃないの?だって、あなたは社会人の経験もあるし、稼げる術もあるんだし。てか、今の時代って20代で結婚しなきゃヤバイ時代じゃないし、卒業してから結婚でも全然良いと思うんだけど。
    私が行ってた4年制大学は、3年で卒業できるシステムもありましたよ。夜間にいけるコースもあるよね。
    そして、今の時代、多くの人は大学に行くじゃん。長い目で見たら、大学に行っといた方が良いと思う。
    キャンキャンでモデルしてた徳澤直子も今、大学生じゃなかったっけ?
    やってみれば良いじゃないのかなと思う。

    +28

    -0

関連キーワード