-
23. 匿名 2015/06/13(土) 10:59:02
私は介護士をしていて看護師コンプレックスが強くどうしても看護師になりたくて3浪して31歳で看護学校生になりました。
正直、講師にはいじめられてるし若い子には馴染めないし、体力的にもしんどいです。どうして、もっと早くに夢を叶えようとしなかったんだろうと少し後悔もしてます。
主さんはまだお若いし、資格を持ってるからいつでも戻れる場所がいくらでもあるから夢に向かってチャレンジしてください。若さを失うと選択肢がなくなってきますから早くからの行動が勝ちです。+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する