ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 21. 匿名 2015/06/13(土) 10:55:38 

    看護師なら行くべき!!
    保育士の私は安月給だし大学や専門学校に行きたいけど、危険なかけは出来ない状況。

    行ける時に行ったほうがいい

    +32

    -2

関連キーワード