ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 19. 匿名 2015/06/13(土) 10:54:34 

    29歳で大学院に進学しました。
    いろいろな年齢の方がいました。
    社会人だからか、大学生の時よりみんな必死に勉強し、また、楽しんで勉強していました。

    +24

    -1

関連キーワード