-
11. 匿名 2015/06/13(土) 10:46:27
24歳なんて全然若いですよ。
私は30過ぎて社会人大学に編入しました。働きながら勉強はスケジュール調整とか睡眠時間とか大変だったけど、面白かったです。授業やたくさんの本を読み、物事の見方が変わりました。今は大学院に行こうか考え中。+72
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11. 匿名 2015/06/13(土) 10:46:27
+72
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する