ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 11. 匿名 2015/06/13(土) 10:46:27 

    24歳なんて全然若いですよ。
    私は30過ぎて社会人大学に編入しました。働きながら勉強はスケジュール調整とか睡眠時間とか大変だったけど、面白かったです。授業やたくさんの本を読み、物事の見方が変わりました。今は大学院に行こうか考え中。

    +72

    -1

関連キーワード