ガールズちゃんねる

社会人から学生へ戻った方

68コメント2015/06/17(水) 15:23

  • 10. 匿名 2015/06/13(土) 10:45:49 

    三十才です

    大学にいかず結婚したので、子供が幼稚園に入ってからいくつか学校に行きましたよ
    子供が大きくなった今、正社員フルタイムではないですがまずまずの条件で働いてます

    婚活と並行するのをオススメしますが、若いうちにいろいろやるのは、楽しいですよ!

    +32

    -2

関連キーワード