ガールズちゃんねる

高学歴な人のその後

722コメント2022/04/02(土) 19:09

  • 567. 匿名 2022/03/31(木) 19:47:22 

    >>553

    センターはないほうがいいね
    低社会性大学と化してる。

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2022/03/31(木) 20:22:33 

    >>567

    それにね、国立一次試験を受けていないということは、文系私立は、数学も物理も化学も受けなくて済むということでしょ?

    つい最近、早稲田の政経が、形だけ数学を受験科目に入れただけで大騒ぎじゃない。


    そんな連中を、東大理一や国立医学部が、自分たちと対等だなどと思うわけがないでしょ。

    文系私立大学へ行った中高校時代の同級生の学力レヴェルは、よく知っているのだし。

    +0

    -0

関連キーワード