ガールズちゃんねる
  • 6037. 匿名 2022/03/29(火) 17:48:27 

    >>5702
    この件当時も騒がれてたね
    他にも自分をママと呼ばせて妹のことはママと呼ばせなくしたりもしてたよね?

    意地悪した罪悪感は根底に残ってて
    でも認めるのは怖いから、過去を歪めて思い出して自分より妹に酷かった人を自分の代わりに責めてるのかなと感じたよ

    +50

    -0

  • 6133. 匿名 2022/03/29(火) 17:56:31 

    >>6037
    え?酷いひどすぎる
    麻央さんの気持ち考えたら耐えられない
    麻央さん亡くなったら私がママだから
    少し早いけどまぁ良いやくらいのつもりだったのかしら?

    癌を知らされ時も麻央さんより自分(麻耶)の方が怖いとか言ったんでしょ?
    いつも自分のことだけなんだね

    +42

    -0

  • 6148. 匿名 2022/03/29(火) 17:57:41 

    >>6037
    麻央さん、子供が私を麻央ちゃんと呼ぶようになってしまったって悲しそうなブログアップしてたような…
    麻耶さんが原因か
    えびは麻央ちゃんなんて言わないしね

    +45

    -0

  • 6190. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:21 

    >>6037
    自分に酷かった(と感じた)のを妹に酷かったとすり替えていると思うなあ・・・
    海老蔵は、いつも病室にいて麻央さんと二人きりにさせてくれない麻耶さんに時々イラっとしたモードを出していたんじゃないかと思う
    麻耶さんは、それが妹に向けられたものだと脳内変換している

    +51

    -0

  • 6194. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:42 

    >>6037
    麻耶ママだっけ?
    麻央ちゃんって呼ばれるようになってたけど、子供と一緒にいたら、凄く自然にママって呼ばれて嬉しかったって内容でブログあったね
    思うことはあったかもしれないけど、子供にとってママは麻央ちゃんだよね

    +36

    -0