ガールズちゃんねる
  • 6190. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:21 

    >>6037
    自分に酷かった(と感じた)のを妹に酷かったとすり替えていると思うなあ・・・
    海老蔵は、いつも病室にいて麻央さんと二人きりにさせてくれない麻耶さんに時々イラっとしたモードを出していたんじゃないかと思う
    麻耶さんは、それが妹に向けられたものだと脳内変換している

    +51

    -0

  • 6275. 匿名 2022/03/29(火) 18:10:05 

    >>6190
    それはありそう
    病気の前から妹夫婦の家によく泊まり込んでたらしいし
    義姉が常に居座る状況はきついな

    自分に置き換えて、夫の姉や兄がずっと家にいるとか地獄

    +32

    -1

  • 6823. 匿名 2022/03/29(火) 18:58:16 

    >>6190
    イライラモードを出していたのは、たまにしか来ないエビがたまにきた時にもずっといるお姉さんに対して麻央さんが発していた可能性は?

    +8

    -1