-
6194. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:42
>>6037
麻耶ママだっけ?
麻央ちゃんって呼ばれるようになってたけど、子供と一緒にいたら、凄く自然にママって呼ばれて嬉しかったって内容でブログあったね
思うことはあったかもしれないけど、子供にとってママは麻央ちゃんだよね+36
-0
-
6594. 匿名 2022/03/29(火) 18:38:42
>>6194
姪や甥にママなんて呼ばれても別に嬉しくはないな
それも母が亡くなってるor余命宣告されてる状況でならば、嬉しいなんかではなくて心底悲しい可哀想な気持ちしか出てこないわ+24
-1
-
7836. 匿名 2022/03/29(火) 20:30:17
>>6194
もうここまでくると、
麻央さんのご病気関係なく、
麻央ちゃんが私の子どもを産んでくれたって感じですね。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する