-
13355. 匿名 2022/03/30(水) 09:21:33
>>12902
辛いのは麻耶だけじゃないんだわ
子供達が一番辛いんだわ
妹は結婚して家庭があるんだわ
なんで姉が妹の唯一絶対な存在で、姉こそが妹を亡くした悲劇のヒロイン気取りなんだよ
お前はもう家族じゃねんだわ
甥姪を慰めるべき親戚の伯母さんなんだわ
立場を弁えて場の空気を読めや
幼い姪に気を使わせてんじゃねえよクソ婆
って感じ+34
-6
-
13372. 匿名 2022/03/30(水) 09:24:34
>>13355
大きくなったらわかると思う
自分達のために捨て身で動いてくれた人がいたって事実だけで救われる事もあると思う+3
-22
-
13373. 匿名 2022/03/30(水) 09:24:36
>>13355
人の死に1番は無いかな
子どもも辛いし親も子に先立たれ辛いし姉妹でも誰でも
あとやっぱご本人もね、、、+14
-0
-
13424. 匿名 2022/03/30(水) 09:32:51
>>13355
いやいや、実の妹だよ?つらいに決まってるから。ヒロイン気取るな?あんな仲良かった姉妹だよ。赤の他人が他人の死の苦しさをはかるべきではない。+7
-16
-
13459. 匿名 2022/03/30(水) 09:39:45
>>13355
一番辛いのは子供なのは間違いないけど姉妹は変わらないでょ
もう家族じゃないとかクソ婆とかおそらく精神的に病んでる相手に対して汚い言葉を駆使して悪意の塊をぶつけるコメントにプラス
さすががるちゃんだわ怖すぎる+4
-11
-
13675. 匿名 2022/03/30(水) 10:32:36
>>13355
麻耶さんも妹の死が辛かったのはわかるけど、これって立場を変えたらわかるかな。
例えば、自分の旦那が亡くなったとして、いきなり旦那の兄弟、姉や妹が「私が悲しむと思って、最期に時間のプレゼントまで残していってくれたんだね。」なんて言ったら、「え!?」ってならないかな?
海老蔵も人に配慮する人ではないからああいう言い方したんだろうけど、麻耶さんもちょっとね…。
あと、麻耶さんの発言ってスピっぽいから普通にこういう運命的なこと!みたいな発言を嫌悪する人もいるよ。
「ただの偶然でしょ」って。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する