ガールズちゃんねる
  • 13373. 匿名 2022/03/30(水) 09:24:36 

    >>13355
    人の死に1番は無いかな
    子どもも辛いし親も子に先立たれ辛いし姉妹でも誰でも
    あとやっぱご本人もね、、、

    +14

    -0

  • 13387. 匿名 2022/03/30(水) 09:27:13 

    >>13373
    いやあるでしょ。
    子供の死が一番キツイわ。
    基本的に人には順番って物があるからね。
    やっぱり年取った者から死んでいくのが自然なんだよ。

    +9

    -2

  • 13432. 匿名 2022/03/30(水) 09:34:02 

    >>13373
    優劣つけてるのは麻耶よ
    死亡時刻が自分の誕生日だよ

    +3

    -2