-
13373. 匿名 2022/03/30(水) 09:24:36
>>13355
人の死に1番は無いかな
子どもも辛いし親も子に先立たれ辛いし姉妹でも誰でも
あとやっぱご本人もね、、、+14
-0
-
13387. 匿名 2022/03/30(水) 09:27:13
>>13373
いやあるでしょ。
子供の死が一番キツイわ。
基本的に人には順番って物があるからね。
やっぱり年取った者から死んでいくのが自然なんだよ。+9
-2
-
13432. 匿名 2022/03/30(水) 09:34:02
>>13373
優劣つけてるのは麻耶よ
死亡時刻が自分の誕生日だよ+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する