-
13675. 匿名 2022/03/30(水) 10:32:36
>>13355
麻耶さんも妹の死が辛かったのはわかるけど、これって立場を変えたらわかるかな。
例えば、自分の旦那が亡くなったとして、いきなり旦那の兄弟、姉や妹が「私が悲しむと思って、最期に時間のプレゼントまで残していってくれたんだね。」なんて言ったら、「え!?」ってならないかな?
海老蔵も人に配慮する人ではないからああいう言い方したんだろうけど、麻耶さんもちょっとね…。
あと、麻耶さんの発言ってスピっぽいから普通にこういう運命的なこと!みたいな発言を嫌悪する人もいるよ。
「ただの偶然でしょ」って。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する