ガールズちゃんねる
  • 12902. 匿名 2022/03/30(水) 08:04:21 

    >>12889
    いや、それも救いだったんだよ。苦しかったから。数字で運命みつけたいんだよ。
    私の家族もちょっと家族には運命的な数字でなんとなく皆、同じこと思ってて言っちゃったよ。
    空気読もうって言われるのか。。でも亡くなっててもそう思うことあるのよ
    人亡くなった場所なら、怒るほうが気力なくて無いと思う

    +4

    -26

  • 12929. 匿名 2022/03/30(水) 08:07:13 

    >>12902
    心の中でこっそりひっそり思う分にはいいんでない?
    ご臨終した後すぐに数字に気づいて発言してしまったことが問題だし、さらにそれに喪主がイラっとして19時だよと訂正したことに逆恨みの感情持ちすぎじゃない?
    しかもそれに怒って泣き崩れてるんだよ?
    ママ亡くしたばかりのれいかちゃんに慰められるってとんでもないカオスな状況なのに悲劇のヒロイン演じてるの。アラフォーだよ?

    +42

    -1

  • 13355. 匿名 2022/03/30(水) 09:21:33 

    >>12902
    辛いのは麻耶だけじゃないんだわ
    子供達が一番辛いんだわ
    妹は結婚して家庭があるんだわ
    なんで姉が妹の唯一絶対な存在で、姉こそが妹を亡くした悲劇のヒロイン気取りなんだよ
    お前はもう家族じゃねんだわ
    甥姪を慰めるべき親戚の伯母さんなんだわ
    立場を弁えて場の空気を読めや
    幼い姪に気を使わせてんじゃねえよクソ婆
    って感じ

    +34

    -6