-
12929. 匿名 2022/03/30(水) 08:07:13
>>12902
心の中でこっそりひっそり思う分にはいいんでない?
ご臨終した後すぐに数字に気づいて発言してしまったことが問題だし、さらにそれに喪主がイラっとして19時だよと訂正したことに逆恨みの感情持ちすぎじゃない?
しかもそれに怒って泣き崩れてるんだよ?
ママ亡くしたばかりのれいかちゃんに慰められるってとんでもないカオスな状況なのに悲劇のヒロイン演じてるの。アラフォーだよ?+42
-1
-
12939. 匿名 2022/03/30(水) 08:08:14
>>12929
年齢関係無いからもう少し優しくてもいいじゃん。人の死に皆厳しいね+1
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する