ガールズちゃんねる
  • 12929. 匿名 2022/03/30(水) 08:07:13 

    >>12902
    心の中でこっそりひっそり思う分にはいいんでない?
    ご臨終した後すぐに数字に気づいて発言してしまったことが問題だし、さらにそれに喪主がイラっとして19時だよと訂正したことに逆恨みの感情持ちすぎじゃない?
    しかもそれに怒って泣き崩れてるんだよ?
    ママ亡くしたばかりのれいかちゃんに慰められるってとんでもないカオスな状況なのに悲劇のヒロイン演じてるの。アラフォーだよ?

    +42

    -1