-
12860. 匿名 2022/03/30(水) 07:55:02
>>12844
でも海老蔵も人の心無いね、分からないんだね7と19は違うけどさ誕生日と同じ数字で何か運命で心思うことがあるのにさ+10
-44
-
12868. 匿名 2022/03/30(水) 07:57:03
>>12860
妻を母を亡くした父子にそんなこと言うか、デリカシーないな
と私は思います+37
-1
-
12878. 匿名 2022/03/30(水) 07:59:17
>>12860
義姉がひどすぎるから、あえて言ったんだと思う。
普通は呆れて無言で疎遠になる。+32
-0
-
12881. 匿名 2022/03/30(水) 07:59:31
>>12860
お通夜の後に麻耶ママや自分の友達にだけこそっと言ったら良かったと思います
海老蔵と子供達には四十九日過ぎても口が裂けてもこんな発言できないと思う・・+24
-0
-
12889. 匿名 2022/03/30(水) 08:00:42
>>12860
家族が亡くなった直後にそんな事言ってたら空気読もうねぇ?って怒っちゃうかも。+21
-1
-
12913. 匿名 2022/03/30(水) 08:05:30
>>12860
亡くなった時間とお祝いの誕生日を重ねる時点でどう考えてもおかしいし、さらにそれを人前で騒ぐ辺り、私だったら罵倒しちゃうけどこの程度のやりとりなら全然まともだと思う。
そもそも妹さん闘病中のツーショット写真も普通撮る?っていう写真ばかり。妹さんは病気のせいで全然違う顔になっちゃってるのにアップにさせて自分は小顔効果なのか後ろに思いっきり下がってお化粧バッチリの営業スマイルで決めてみたり。
人の心とは何なんだろう。。+36
-0
-
12920. 匿名 2022/03/30(水) 08:06:12
>>12860
ここでは心無い、デリカシーが無いって言う人が多いけど、産まれてからずっと20年以上ずっと一緒にいた家族が亡くなったんだから悲しくて言ってしまうのも分かるよ
亡くなって〜葬式中なんて感情がぐちゃぐちゃだからいつもは抑えれるものも抑えられないしね+0
-22
-
13129. 匿名 2022/03/30(水) 08:32:22
>>12860
麻耶さんはいつも自分中心だからそう思ったんだろうけどさ、普通に考えたら麻央さんを産んだ母親に、麻央さんに愛されて結婚した夫に、何より麻央さんが心から愛した子どもたちに最期のメッセージを託すと思うんだよね
好きの度合いって測れるものじゃないけど、だからこそ普通は「自分が一番愛されてた!」みたいな発言は慎むと思うよ+15
-0
-
13225. 匿名 2022/03/30(水) 08:50:30
>>12860
妻が亡くなった直後に死亡時刻が私の誕生日だわ!って言われたら、イラッとしたと思う+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する