ガールズちゃんねる
  • 12889. 匿名 2022/03/30(水) 08:00:42 

    >>12860
    家族が亡くなった直後にそんな事言ってたら空気読もうねぇ?って怒っちゃうかも。

    +21

    -1

  • 12902. 匿名 2022/03/30(水) 08:04:21 

    >>12889
    いや、それも救いだったんだよ。苦しかったから。数字で運命みつけたいんだよ。
    私の家族もちょっと家族には運命的な数字でなんとなく皆、同じこと思ってて言っちゃったよ。
    空気読もうって言われるのか。。でも亡くなっててもそう思うことあるのよ
    人亡くなった場所なら、怒るほうが気力なくて無いと思う

    +4

    -26

  • 12932. 匿名 2022/03/30(水) 08:07:21 

    >>12889

    怒らないと思うよ。亡くなった時に思わないよ
    姉がナミって言うんだけど亡くなった時に
    7時3分で、偶然なの分かってるけど親と時間の事言っちゃったことあるからそれは分かる

    +2

    -9