ガールズちゃんねる
  • 12913. 匿名 2022/03/30(水) 08:05:30 

    >>12860
    亡くなった時間とお祝いの誕生日を重ねる時点でどう考えてもおかしいし、さらにそれを人前で騒ぐ辺り、私だったら罵倒しちゃうけどこの程度のやりとりなら全然まともだと思う。

    そもそも妹さん闘病中のツーショット写真も普通撮る?っていう写真ばかり。妹さんは病気のせいで全然違う顔になっちゃってるのにアップにさせて自分は小顔効果なのか後ろに思いっきり下がってお化粧バッチリの営業スマイルで決めてみたり。
    人の心とは何なんだろう。。

    +36

    -0