ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2022/03/10(木) 20:41:48 

    >>75
    事前に相談なしにお子さん連れは嫌だね
    4人と6人じゃテーブル確保するの大変だったりするし、子どもがいたら落ち着いて食事楽しめないし…

    +11

    -0