ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2022/03/10(木) 20:33:44 

    >>1
    そりゃ自分が格安で飲み食いしたくて誰か誘ってたんだろうね。意地汚い奴とは二度と行かないってことくらいしか対処法ないよ、一回目行ってみないと分からないし

    +190

    -1

  • 284. 匿名 2022/03/11(金) 20:55:02 

    >>31ケチな人ってその場では2,3千円得するけど、長い目で見ると大損しているよね
    二度目の飲み会はないし仕事やプライベートで困ったことがあっても誰も助けず慰めもない

    +7

    -0