-
31. 匿名 2022/03/10(木) 20:33:44
>>1
そりゃ自分が格安で飲み食いしたくて誰か誘ってたんだろうね。意地汚い奴とは二度と行かないってことくらいしか対処法ないよ、一回目行ってみないと分からないし+190
-1
-
284. 匿名 2022/03/11(金) 20:55:02
>>31ケチな人ってその場では2,3千円得するけど、長い目で見ると大損しているよね
二度目の飲み会はないし仕事やプライベートで困ったことがあっても誰も助けず慰めもない
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する