ガールズちゃんねる
  • 294. 匿名 2022/03/25(金) 02:40:10 

    知り合って少し経った男性と2人で食事に行ったとき同じようなことあった!私はお酒一切飲めなくて烏龍茶2杯だけだったのに相手は焼酎、日本酒、梅酒やらグビグビ沢山呑んでたくせに会計するってなったら「1人○○円ね」って言われて流石に納得できなかったから「自分の酒代ぐらい自分で払って」って言ったよ。割に合ってないのに割り勘にしようとする根性が気に食わないよね笑

    +0

    -0