-
278. 匿名 2022/03/11(金) 19:11:04
バンドでスタジオ練習の後、必ず飲み会になってバンド内にカップルが居て、その男が彼女の職場とかのエピソード話しばかり延々と喋りまくって、「そんな話し知らんがな」と思いながらずーっと聞き役にされて、私は飲めないからウーロン茶一杯、居酒屋の雰囲気が苦手でおつまみも食べられない。
そのカップルは2人で散々呑み食いしてキッチリ割り勘。
一年位、そんな打ち上げみたいなのが月に2回続いてバンド辞めた。
本当に貧乏だったのよ。1日食パン一枚とかで凌いでいる時期だった。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する