ガールズちゃんねる
  • 278. 匿名 2022/03/11(金) 19:11:04 

    バンドでスタジオ練習の後、必ず飲み会になってバンド内にカップルが居て、その男が彼女の職場とかのエピソード話しばかり延々と喋りまくって、「そんな話し知らんがな」と思いながらずーっと聞き役にされて、私は飲めないからウーロン茶一杯、居酒屋の雰囲気が苦手でおつまみも食べられない。
    そのカップルは2人で散々呑み食いしてキッチリ割り勘。

    一年位、そんな打ち上げみたいなのが月に2回続いてバンド辞めた。
    本当に貧乏だったのよ。1日食パン一枚とかで凌いでいる時期だった。

    +4

    -0