ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2022/03/10(木) 21:45:01 

    6人家族(小中の子4人)と3人家族(幼児1)で居酒屋行ったりBBQをするとき、
    他には、成人してる子どもがきてる時とか微妙な顔する人おる。


    昔、会社の内輪の人だけで送別会をやった時に1時間で帰ったら6時間いた人たちと同額請求された。
    ウーロン茶とほたて一枚しか食べてないよ。
    7500円。

    +9

    -0