-
200. 匿名 2022/03/10(木) 21:45:01
6人家族(小中の子4人)と3人家族(幼児1)で居酒屋行ったりBBQをするとき、
他には、成人してる子どもがきてる時とか微妙な顔する人おる。
昔、会社の内輪の人だけで送別会をやった時に1時間で帰ったら6時間いた人たちと同額請求された。
ウーロン茶とほたて一枚しか食べてないよ。
7500円。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
200. 匿名 2022/03/10(木) 21:45:01
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する