ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2022/03/10(木) 21:14:07 

    >>1
    ある…
    私お酒飲めなくて飲みに行ったけど居酒屋行ったけど、少し料理食べてお茶二杯で5000円以上だった。
    お酒飲めない人は割り勘は損だよ。

    +22

    -0