-
179. 匿名 2022/03/10(木) 21:14:02
割り勘じゃなくてごめんだけど、私も男の先輩に誘われて飲み行ったら、先輩は飲むわ食うわの大騒ぎ、私は主同様に下戸だからウーロン茶1杯、食事はから揚げ一個と漬物2〜3枚で、お会計は合計8000円程だったんだけど、先輩から「お前は3000円でいいよ!」と言われた。黙って支払ったけど、その後誘われても断った。+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
179. 匿名 2022/03/10(木) 21:14:02
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する