ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2022/03/10(木) 21:09:13 

    酒飲みってバカバカ飲んだくせに全く飲んでない人とワリカンにしようとするよね
    あげくのはてに飲まないなら車だしてとか言ってくる
    車だしてもらうならもう全部お前が払えよ
    それでもこっちは飲まないんだから代行代、タクシー代払うよりより安いだろ

    +19

    -1