-
147. 匿名 2022/03/10(木) 20:59:24
友達4人でいつも集まるんだけど、そのうち一人が酒豪。ビール何杯も飲むしワインとかも手を出すんだけど、割り勘できない微妙な端数しか余分に出さない。
私が一番多くのんだから30円くらい出すよ!って言ってくるのが恩着せがましいwけど私以外の二人が優しくて、ありがとう!って言ってるから多分気にしてる性格悪いの私だけw付き合いやめたいけど他の二人は好きだから諦めてる。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する