ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2022/03/10(木) 20:57:45 

    以前の職場の男性に誘われて飲みに言ったけど相手は10杯以上飲んでて私は2杯。
    なのにワリカン。
    私は接客業だったから土日は出勤だけど金曜の夜に必ず誘ってくるのもまたムカついた。
    結婚式場だから朝早いから誘われても断るようになった。
    そしたら1時とか2時に酔っ払って電話かけてくるようになった。マジこいつなんなの。

    +20

    -0