ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2022/03/10(木) 20:31:54 

    私も飲めないのでもやもやする気持ちはわかるが、
    飲みの場は飲食代ってだけじゃなく、
    場代って思って払ってる。

    私一人飲んでなくても、楽しかったし割り勘でも文句言わない!会計面倒だし!

    +12

    -110

  • 65. 匿名 2022/03/10(木) 20:38:34 

    >>11
    複数人参加するような職場の飲み会ならいいけど、2人でしかも先輩で煙草まで...となればないわ〜となります

    +62

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/10(木) 20:52:04 

    >>11
    ねえ待って>>1のどこに「楽しかった」なんて書いてあった?

    +45

    -0