-
11. 匿名 2022/03/10(木) 20:31:54
私も飲めないのでもやもやする気持ちはわかるが、
飲みの場は飲食代ってだけじゃなく、
場代って思って払ってる。
私一人飲んでなくても、楽しかったし割り勘でも文句言わない!会計面倒だし!+12
-110
-
65. 匿名 2022/03/10(木) 20:38:34
>>11
複数人参加するような職場の飲み会ならいいけど、2人でしかも先輩で煙草まで...となればないわ〜となります+62
-0
-
124. 匿名 2022/03/10(木) 20:52:04
>>11
ねえ待って>>1のどこに「楽しかった」なんて書いてあった?+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する