ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2022/03/10(木) 20:46:33 

    >>87
    割り勘だからって人より多く食べよう、多く飲もうって人は卑しくて嫌だよね
    別会計が一番楽だわ

    +42

    -0