-
3341. 匿名 2022/03/03(木) 21:51:28
こんばんわ。
工場の仕事をしてるスギちゃんだぜぇ。
前に工場の仕事で仕事が体質にあってなくて
毎日気分が悪くなるってスギった者だけど
どんどん体調がおかしくなるからパートを退職することになったぜぇ。
恥ずかしい話、ワタスはここ数年
トラブル続きで仕事を辞めることを繰り返してるぜぇ。
心ではバリバリ働きたいけど体が追いつかない
状況ぜぇ。
悔しくて悔しくてご飯を食べたくても
食べたら気持ち悪くなって食べれないぜぇ。
ワタス食いしん坊でご飯が食べれないなんて
初めての経験でとっても怖いぜぇ+21
-1
-
3344. 匿名 2022/03/03(木) 22:22:28
>>3341
スギちゃん、食べられなくなるのは辛いぜぇ。頑張りたい気持ちと悲鳴をあげてる体とのバランスが崩れちゃったのかすら?無理しちゃダメだぜぇ。退職したらとりあえずゆっくり休んでほしいぜぇ。食いしん坊スギちゃん復活してほしいぜぇ。+12
-1
-
3345. 匿名 2022/03/03(木) 22:23:53
>>3341
恥ずかしくないぜぇ!!!
ワタスはパーキンソン病らしいぜぇ。
多分動けなくなるぜぇ。
でも明るいぜぇ!+15
-1
-
3350. 匿名 2022/03/03(木) 22:37:11
>>3341
ちゃんと働く意欲もある
スギちゃん悪くないぜぇ+13
-1
-
3722. 匿名 2022/03/07(月) 12:42:59
>>3341だぜぇ。
実はまた相談があるぜぇ。
スギは元々持病があるぜぇ。
でも20代で病気持ってる子ってあんまりいなくて
同世代の子たちと仲良くするのがしんどいぜぇ。
話も合わないし、
仕事で頑張ってるみんなとどうしても比べちゃうし
仕事が続かない私に対して色々言ってくる子もいるぜぇ。
みんなの気持ちはわかるし
みんなは1ミリも悪くないし
むしろウジウジしてる私が悪いんだけどね。
なんかもう距離置きたいぜぇ
嫌な相談でごめんぜぇ+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する