-
3722. 匿名 2022/03/07(月) 12:42:59
>>3341だぜぇ。
実はまた相談があるぜぇ。
スギは元々持病があるぜぇ。
でも20代で病気持ってる子ってあんまりいなくて
同世代の子たちと仲良くするのがしんどいぜぇ。
話も合わないし、
仕事で頑張ってるみんなとどうしても比べちゃうし
仕事が続かない私に対して色々言ってくる子もいるぜぇ。
みんなの気持ちはわかるし
みんなは1ミリも悪くないし
むしろウジウジしてる私が悪いんだけどね。
なんかもう距離置きたいぜぇ
嫌な相談でごめんぜぇ+11
-1
-
3731. 匿名 2022/03/07(月) 13:35:43
>>3722
少しだけど気持ち分かるぜぇ
ワタスは今は40代だけど10代の頃から持病があるぜぇ
同年代の子と合わなくて距離を置いたぜぇ
そのうち趣味を通して歳上の人たちと仲良くなったぜぇ
いろんな経験を積んでる人が多いからか、病気に理解ある人が多かったぜぇ
今スギちゃんがしんどいなら距離を置いてもいいと思うぜぇ
何かのタイミングで理解ある人に出会えることを願ってるぜぇ+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する