ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 3722. 匿名 2022/03/07(月) 12:42:59 

    >>3341だぜぇ。
    実はまた相談があるぜぇ。
    スギは元々持病があるぜぇ。
    でも20代で病気持ってる子ってあんまりいなくて
    同世代の子たちと仲良くするのがしんどいぜぇ。
    話も合わないし、
    仕事で頑張ってるみんなとどうしても比べちゃうし
    仕事が続かない私に対して色々言ってくる子もいるぜぇ。
    みんなの気持ちはわかるし
    みんなは1ミリも悪くないし
    むしろウジウジしてる私が悪いんだけどね。
    なんかもう距離置きたいぜぇ
    嫌な相談でごめんぜぇ

    +11

    -1

  • 3731. 匿名 2022/03/07(月) 13:35:43 

    >>3722
    少しだけど気持ち分かるぜぇ
    ワタスは今は40代だけど10代の頃から持病があるぜぇ
    同年代の子と合わなくて距離を置いたぜぇ
    そのうち趣味を通して歳上の人たちと仲良くなったぜぇ
    いろんな経験を積んでる人が多いからか、病気に理解ある人が多かったぜぇ
    今スギちゃんがしんどいなら距離を置いてもいいと思うぜぇ
    何かのタイミングで理解ある人に出会えることを願ってるぜぇ

    +10

    -2

関連キーワード